癒しの空間 ルポ | 日記 | いつまでも美しく、元気で。

雑貨のお店ぬぅあむとコラボサロン!お気軽にお立ちよりください。

Top >  日記 > いつまでも美しく、元気で。

癒しの空間 ルポ の日記

いつまでも美しく、元気で。

2016.06.07

こんにちわ。
ルポ、セラピスト西口です。

月二回ご来店のお客様、年齢はかなり↑ですけど、

元気で、いつもあちこちで歩いてるようです。

そして、かかさず、お店にたちより、ここ半年くらいから、ボディだけだったのが、

フェイシャルまでやるようになりました。「しみがきになるのよね」と、言いながら 笑

体も軽いリュウマチがあるようですけど、ここ最近痛いということがなくなり、

だいぶ落ち着いてきた感じです。治ったわけじゃないですけど、少し緩和されたかな?

いつまでもお元気で!

そのためにお手伝いしますよ~

 

いつまでも美しく、元気で。

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 寿苑  ハローストレージ市川パート4  ホソヤ電器  古着屋RAINBOWFIELD北千住店  鍼灸治療院 道